【ふぇち】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • ふぇち
    雪代 空
    ふぇち

    台風は如何だったでしょうか。



    僕は逃げるように東京から西の方へ移動しておりました




    めちゃくちゃ快晴でした



    3巡目〝ふぇち〟



    オケケのお話が続いておりますが、どうしても個人的に好きなふぇちが別にあるので、そちらについて触れていきます。。




    ・・・・・・





    匂いですね!!!!頭の匂いや人中の匂い!!!!



    匂い嗅ぐだけで十分過ぎるほど興奮しちゃう、女性の頭皮って妙に あンまぁ〜ぃ ニオイしてるんですよね。



    香水や柔軟剤とは違う、人間の匂い。この匂いを嗅ぐと、

    「あ、今俺はこの人と一緒(2つの意)になるんだ…」


    ってなっちゃって、オス味マシマシなっちゃいます、汗マシマシ、目はトロンっとなるらしいですね、二郎系ラーメンで表すとアブラ多め(?)


    〝二郎系男子〟


    これが言いたかっただけだなぁ。



    匂いが、更なる興奮のトリガーって言っても過言じゃないかも。




    続いて人中の匂い!!!!!!!!




    キスをする時、恐らく相手の鼻息が人中を通して香るんですよね。わかります?口の中の味じゃなくて、お互いの鼻息を吸うやつ。




    人中の匂い嗅ぐ→興奮→お口のバトルが過激化




    目閉じてる分、視覚情報を閉ざされて、嗅覚や聴覚が冴えるからほんとに興奮する…


    たまに目開けた時に閉じてる目を見るのも、「集中してくれてる」ってなって可愛い可愛いしたくなっちゃいますね




    余談ですが、お喋りされる方の、急に黙り込む瞬間…あれだけ楽しい空間が変わる感じ…ズルいですね、ズタボロに虐めたくなる。

    これは、ふぇち、じゃない。






    雪代空




雪代 空の写メ日記一覧