【おでん】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • おでん
    雪代 空
    おでん

    おでん



    と言えば、



    〝おでんくん〟



    これ完全に僕の世代の、ちびっ子テレビなので分からないかと思います。



    はい。




    ・・・・・・




    くせ強すぎィ!!!!!!!!!




    やってくれましたね、念を感じます


    それでも大ヒントを頂きました!


    こんにゃくおなにー!!!


    もちろん白コンで試しましたよ^^



    自分はちょっと摩擦が痛かったので、ローション加えたらとんでもない異臭を放ちやがりました




    こんにゃくも大概臭いんですよね。



    最初、知らずのうちに茹でずにやってたので本当にクッサイ。



    +ローションで異臭。



    とんでもない化学反応が(こんにゃくの)ナカで起きたんでしょうね、、



    そんな化学反応に更なる進化を!!再度肉便器挿入!!



    ヒンヤリしすぎてて、少々萎み気味。



    少し窮屈でしたが、切り口広げずローションパワーで続行しました


    貫通式にしたので、上下動かす時、一瞬亀太郎が出てきて萎えましたが、無事爆発。



    急いでビニール袋に全てを封印し、お風呂に入りました




    が、お風呂から出たあとの異臭はまだ記憶に残るくらいでした………


    (世にも奇妙な物語)





    雪代空




雪代 空の写メ日記一覧