【花火】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 花火
    雪代 空
    花火

    こんばんは〜



    只今、夜のさんぽをしているのですが、心地好い風が吹いてて割と快適です、おすすめですよ…!



    〝花火〟



    自分が印象に残っている花火は、松江で行われる



    水郷祭の花火ですね!



    宍道湖で行われるため、水面にも反射されてすごく綺麗なんです。



    しかも、湖なので波が立たなくて綺麗に映りやすい!



    とてもロマンチックで…学生の友達と行ったんですけど、



    あれは好きな人とバックハグしながら観るべきだなと思いました。



    背は少し高め(177cm!!いかがでっせ〜!)なので、気にせず見れちゃうんじゃないかなって思いました



    バックハグ水面花火、してみたいですねっ



    雪代空




雪代 空の写メ日記一覧