【咬傷】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 咬傷
    雪代 空
    咬傷

    第二回リレー日記にして、

    感性が問われる内容が来ましたね



    前回の翼さんの、



    〝咬傷〟



    これ自分も考えてたやつなのでビックリです。


    ※今回はかなーりお話が長くなりそうです…ご容赦を…



    アニヲタ漫画ヲタしかわからん部分でもあります



    東京喰種



    これは、「人」VS「人を超越した存在」


    系統の中でいっっっちばん好きです


    「人を超越した存在」の例を出すと、



    鬼・巨人・吸血鬼・擬人化する虫・悪魔・天使・魔物


    なんです


    この系統自分めちゃ好きなんです



    その中でも、


    ・最も人間味を帯びていて


    ・人間関係が複雑


    なのが、「東京喰種」なんです


    もちろん厨二心くすぐられたのもありますが!

    〜なるべく簡単に説明します〜
    喰種:人の姿形をしているが、食事は人肉とコーヒーのみ。自身の血液を操り、人より運動能力値が異常に高い。感情が高ぶると、結膜は黒く瞳が赤くなる。
    元が人間の主人公「カネキ」は、
    ある日、1人の女性に恋をしたが、その女性が喰種である事を、肩を喰われる事で知った。完全に捕食される直前で何者かに鉄骨を落とされ、喰種の女性は死亡。死亡した喰種の内蔵移植を施され、「半喰種」化したカネキが人間ではなく、喰種として生きることになってしまった物語




    センター試験の国語が60点(200テンマンテン)だった僕の説明、如何でしょうか。

    東京喰種を知ってる方は添削願います…



    てことで、さらに略すと、人間として生活してきてきたのに、突然喰種として人間を食べなきゃ行けない生活になってしまった人のお話なんです。


    想像したら生きた心地しないです


    けれど、人間を見ると食欲が湧く…それでも人として生きてきた自分が許さない。



    この段階で既に奥深い!



    東京喰種の紹介になってしまいました。


    そんな、喰種同士の世界にも、


    「シキタリ」があって



    その中の1つが『咬傷』



    互いの肩に、同時に咬み傷を遺す



    すなわち、愛の誓。



    喰いちぎるワケではないです、ご安心を。



    数週間〜数ヶ月のお話じゃなくて



    愛し合った喰種同士の誓いです。



    そりゃあもう。添い遂げるまで。




    どれ程の痛みを。




    どれ程の愛を。




    相手に。




    そして己に。




    人間の肩なんて平気で咬み砕けちゃう喰種ですよ?



    歯型をつける程度に、手加減を



    手加減しつつも一生消えない程の力を


    ちょっとゾワァってなりません?
    寒気じゃなくて!



    その頃まだガキんちょだった僕は、随分と周りに避けられていたのを思い出しますね!


    普通に痛そうですからね!!!!


    もうしたがりはしませんよ!?


    でも、どのくらい痛いのか、痕が残るのかは気になっちゃいますよね!!


    相手の愛も感じ取れるから!!
    感じ取り方が、歪って思われる方もいるかもしれませんね


    「咬傷」で、昔の好きな事を思い出しちゃいましたね、、



    今回も難易度高いですが、夏希さん頑張ってください…!



    雪代空




雪代 空の写メ日記一覧