【尊敬する人】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 尊敬する人
    雪代 空
    尊敬する人

    最終回になりました。二回目も開催しますがね!!!!



    僕の〝尊敬する人〟は、今まで出会った人ではなく、



    こういう人、尊敬するなぁ ってのを話していこうかなと思います。



    僕の尊敬する人は、「何を考えているか分からない人」です。



    これめちゃいい意味の解釈で!!


    いやほんとにマジで何考えてんの、??

    の方ではないです!!



    これって、余裕があるからこそ出来る魅力なのかなと思います、難しいですが。


    よく聞く、「能ある鷹は爪を隠す」に近いかも


    爪を隠してるんですよね!!!!



    獲物が油断する瞬間まで、



    決してその刃を見せず隠し通す。



    これって、魅力的だなって感じた人に対してしか感じないんだと思うんです…



    自分じゃ理解できないから、その人が「何を考えているか分からない」。


    興味があるからこそ、知りたいのに、何を考えているか分からないんだと思います。



    まだまだ、自分は単純にナニカンガエテンノ??って思われがちなので、



    「何を考えているか分からない人!!」くらいになりたいです



    これからどんどん吸収して、より魅力的な「何考えてるかわからん人」になって行けたらなと思っています



    雪代空




雪代 空の写メ日記一覧