【弱点】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 弱点
    雪代 空
    弱点

    Ladies and gentlemen!!!!!!!!


    今朝鳥の糞を落とされ、帰りに寄ったかつやの割引券が7月末だった、


    BADBOY"Qoo Yukishiro"!!!!

    ダぜッ



    BADの後にlackを入れないのかって?俺が悪い男になればいいのさ٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!



    って感じで僕がアホ面かいてハシャいでる中…


    この企画はレイさんが考えてくれたものらしいです(昨日の神尾レイさん日記15行目以降)


    凄いですよね。発想力。


    そしてそれを即座に実行出来るJewelBoxの 行動力。



    こんな個性的でシゴデキな人たちと一緒に出来るなんて…光栄だぁ。


    もっとJewelBoxを知って欲しいなぁ、と、盛り上げて行きたいなぁ、と思います、、


    頑張ります。いつも応援してくださる方!初めて読んでくださった方!


    今後とも応援お願いします!!(宣伝だな確実にこれは)



    てことで。第一回リレー日記終盤になりました、


    テーマ〝弱点〟



    さすが翼さん。書きやすさはもちろんの事。話を深く掘り下げやすい…!!!!

    国語できない自分からするとホントに尊敬です
    (夏祭り男が何言うとん。生ちぎりわたがしでも買ってポイチョリして来い。)



    急に「弱点は?」

    って聞かれたら「タマ」って答えちゃいますけどね!?アッチな方面でもタマですが…



    純粋な人間(♂)の弱点って考えたらそーなりますよね。



    自分が思う、
    精神的な意味としても「弱点」となるカラダの部位は…




    『口』ですね。


    目を見つめながら、直前に目を閉じるキス…キスするんだって分かっていながら流れに身を任せて…えち過ぎる。

    しかも、お口って万能じゃないですか。


    キスはもちろん、手と同レベルで動かしてますし、


    会話なんて完全にお口!!アイコンタクトやジェスチャーから読み取れる部分もありますが!


    えちな方なんか、お口休ませてる暇なんか無いですからね!?

    会話も食事もカラオケも。


    うん、優秀すぎる。



    そんなハイスペック同士が戦ったら、アチアチえちえち激戦区になるに決まっている!!!!



    あーキスしたい。そのままチョコのように溶けてしまいたい。


    まだまだアチアチが続きますが、


    僕の「お口」と貴女の「お口」でえちえち頂上決戦しましょうねっ





    雪代空




雪代 空の写メ日記一覧