【子供の頃の夢】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 子供の頃の夢
    雪代 空
    子供の頃の夢

    こんばんは〜!くぅ こと雪代空です!

    リレー日記今回のテーマは〝子供の頃の夢〟

    書きやすいですね、難易度★☆☆☆☆

    そろそろ申し訳なさに潰されるかもしれない。夏祭りとかタイトルつけた自分が恥ずかしい。

    それでも皆さん書いてて凄いですよね。普通に尊敬です、国語本当に苦手だったので。今もですけど^^

    僕の、子供の頃の夢は、宇宙飛行士でした。


    なぜ選んだかって?


    親にいちばん難しい夢って何?

    って聞いたら宇宙飛行士って言われたからです。

    宇宙飛行士が何するかなんて分かってなかったです。

    その次の夢が、なんとユキさん(漢字出てこぬ)と同じお寿司屋さん!!


    これに関しては親が猛反対。

    理由はお寿司屋さんになってもお寿司は食べれないから。


    寿司屋の夢終了

    ???.




雪代 空の写メ日記一覧