【オヒルニー】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • オヒルニー
    雪代 空
    オヒルニー

    おこんばんは。雪代 空です

    皆さん本日はいつ慰めましたか?予定がありますか?

    僕はお昼です。

    厳密には14:30。

    いつも朝から元気いっぱい君なんですが、
    本日は非常に長持ち…圧倒的攻撃タイプにバフでド根性が付いたかのようなチート状態。メタルホットドック。いやマグマホットドックか…?(←ソーセージ・レジェンドで実在するキャラです。)

    やはりそんなチート状態でも縛りはあるみたいですね。

    『ズボンからは出るな』

    始業チャイムがなっても元気。1時間半元気でしたね。

    アイテムの唐揚げ20個食べた所為でしょうかねぇ

    講習会があったので、流石に理性を取り戻しポークビッツへ。

    1度チート状態が切れると流石に頻繁にはやってこないですね(まだ抜いてない)

    お昼は女風BAR用のウィッグを調べているうちに終わっちゃいました。カラコンも買いたいな。


    そして、
    トイレに駆け込み、
    誰か入ってきてもギリギリ音声消せる+ちゃんと聞こえるボリュームに設定。
    トイレットペーパーでダイビングキャッチ。

    フィニッシュと同時に雷演出も頂きました。


    いつ誰が入ってくるかわかりませんので、真似しないでくださいね。飛びます。

    雪代 空




雪代 空の写メ日記一覧