【気遣い】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 気遣い
    雪代 空
    気遣い

    4巡目にして!四十九日も終了しまして、いよいよ雪代空も本格活動予定をしております(告知?)

    今回のテーマ〝気遣い〟

    うん、書きやすい。非常に書きやすい。

    難易度★☆☆☆☆!

    気遣いもまた色んな気遣いがあると思いますので、個人的な

    〝気遣い〟の分別をしてみました。

    1.お客様(主にお仕事)に対する気遣い

    2.周りの人への気遣い

    3.会話(通話、メッセージ等色々)相手への気遣い

    4.自分自身への気遣い

    5.エロの気遣い

    1、2は、皆様は無意識レベルで出来ていると思います、正直出来てなくても愛嬌込で’わざと’していないように相手が感じているなら逆にファンサ的な感じでハイレベルだと思います(’ω’)

    え、まさか電車で、「その心笑ってるね!?」「性の喜びを知りやがって!」って呟いてませんよね??

    5についてはめーっちゃ語りたいんですけど!、ここで語っちゃうのは勿体無いというか…オモシロくないので楽しみにしておきますねっ


    では残った3と4。これって正反対になることも多いですよね。

    なんなら、相手を気遣った分、自分の事を気遣えなくなったりしますよね、、シーソーみたいな(伝われ)

    僕は、『エロ』の次に純粋なやり取りでの「自分と相手」への気遣いが"人間臭いなぁ"って感じます

    同じ人間でも他人。生物学的に同じってだけ。

    意思疎通なんて出来るわけないんです。

    でもこれは人間の進化の賜物ですよねぇ〜、、言語を使った意思疎通。コミュニケーション。

    感慨深い………

    ……また変な方向にイッちゃいそうなので空ポジ戻しますね。


    共感能力の高い人ほど、その人の気持ちになり切れる分、自分自身の本当の気持ちが分からなくなっちゃうのでは無いでしょうか!?←偏見入ってます

    そういう人ほど、「相手」への気遣いが高すぎる分、「自分」への気遣いが出来ていないように思います。

    「自分」への気遣いは、個人的な解釈ですが、〝今後/この先の自分が心地好く居るためのスペース作り〟

    だと思ってます、難しいですよね…かなり自分の感覚なので分からなくて結構!

    簡単に言うと、相手に嘘をついてしまうパターンですね。
    相手に嘘をついてしまったら、相手が嘘そのものを忘れるか、嘘がバレるか、嘘を本物にしていくか

    ですよね。最後者の、「嘘を本物にする」

    これって、
    自分が今後、自由(心地好く)で居るための余裕(心のスペース)を削る行為
    だと思います。

    このような行為をしないために、

    「自分」への気遣い

    を大切にして欲しいと思います。


    「コイツ無理キモッ( ´;゚;ё;゚;)」

    ってなったら、関わらない方がいいですよ〜、当たり前か笑


    ここまで僕の理論を聞いていただき、ありがとうございます、真に共感していただけましたでしょうか…!

    何言ってんのコイツ?ってなったらXでお待ちしておりますね、間違っている!って所は是非訂正しに来てください!

    雪代 空




雪代 空の写メ日記一覧