【影響されたもの】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 影響されたもの
    雪代 空
    影響されたもの

    やってまいりました、今回は〝影響されたもの〟!

    影響され過ぎてて逆にどうしようか考えちゃう、、絞るのが難しい!難易度★★★☆☆!!!!

    簡単では無いけど、書こうと思うと絞りきれない、まるでバランス調整されているようなゲームマスター難易度

    ちなみに、
    感謝は★☆☆☆☆
    夏祭り★★★★★

    ってことで。自分は、色んな物事や人から、影響を受けてきたと思います。

    人間の形成は、遺伝子によるものもあるけど外的要因の方が強いらしいですからね!

    目つきとかに現れるらしいですよっ

    自分は『エロ』ですね。断然。

    初めてエロ本を独り占めした瞬間は今でも覚えています。

    初日は、ただ本を開いて、脳だけで(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァしてました…初めての感覚で、すぐ閉じちゃいました。

    2日目
    学校でずーっと、オチンをニギニギ?シャコシャコしてました。
    休憩に入る時必ずチンポヂ変えて誤魔化してましたね!

    3日目
    いよいよ童帝卒業…ではなく精通式ですね!
    トまらない右手。夢中でえっちな写真を夢中で見てました。

    ずーっとギンギン。体が火照って汗ばんで来ました。

    「やばい漏れそう」おしっこに近い感覚!!

    焦って触るのを止め、お風呂でシよう!ってことですぐさまお風呂へ。

    自分は短期記憶力が凄まじいので、脳内イメージは100%でした。

    でもお風呂って難しい!!!!精子は熱に弱いって言いますからね。手こずりましたよ。

    「まだお風呂入ってんの!?のぼせちゃうよ!?」

    母ちゃんから怒号が。やはり産みの親。一瞬でオチンが落ち着く。

    お風呂の熱気と自己発電の熱で熱中症になりそうだったので、1度冷水に。
    喉乾いたのでお風呂の水がぶ飲みしてましたね。あ〜バッチぃ。

    再度の試み

    右手が重くなってました。

    太腿も力が入っていたせいか踏ん張りが足りない。

    オチンはギンギン。


    ホーンと不思議。オチンだけは元気なんです。

    そこからは無我夢中で。すると脳が覚醒したんです。


    エッチなお姉さんの体に、
    好きな人や、昔パンチラしちゃったのとのあるスケベ経験がある人の顔を当てはめて、
    擬似的同級生エッチを脳内で映像化させることに成功。

    思わずヨダレ垂れ流してましたね。

    その後は脳内ハーレム。

    エッチなお姉さんも、同級生も同時に犯す感覚。

    巡ってきた絶頂期。

    「天然シャンプー!?」

    あまりにもシャンプーと似ていたので、匂い嗅いじゃいました。ちょっと甘い!!!!ネバネバ!

    シャンプーとしか思えなくて。


    これが、自分の最初の『エロ』

    女の子全員があんなどエロい体になるんだ…もうしてるのかも…って思うと緊張しちゃって。


    それ以降、女の子に対する扱いが変わったような気がします。

    「レディーファースト」

    大事ですよね。

    喜ばせたい。夢中にさせたい。歪ませたい。

    そこから、モテるようになったと思います。


    『エロ』が、自分を大人にさせてくれた。

    あのエロ本との出会いが無ければ、もっとガキンチョだったんでしょうね。

    下心。まさにこの事。

    もしお会いすることがあれば、是非私の下心を受け取って下さいねっ

    雪代 空




雪代 空の写メ日記一覧