【感謝】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 感謝
    雪代 空
    感謝

    2巡目がやって参りました、なんて書きやすいタイトルなんだ!!!!俺の脳内に…イメージがどんどんぶち込んできやがる!!(潔 〇一)

    既に感謝ですねぇ(ृ ु ´灬`)ु

    逆に昨日の、自分の爆笑テーマを今日こなす人もいる訳ですね、謝罪ですね

    2巡目ですが、皆さんの、テーマの中で何をターゲットとしているかが既にバラバラで、個性出てますよね、、

    ホントにJewel Boxは個性強くて楽しい

    もちろん自分にも、感謝している『センパイ』が居ました

    とある学生時代、こんな自分にもステキな彼女がいたんです、今じゃなんで好きになったんだ?って感じ

    ----------------------------
    元カノのエピソードやはり無駄に長かったのでハショリマス
    ----------------------------

    食って共同発電して寝るだけの日々の中。

    このままじゃホントにセフレじゃないかと危機感感じて、お互いゲーム好きなので一緒にゲームをしようとしたんですよね。

    「んあー別にいいけど。」

    ものすんごいムカついちゃって。勢いで飛び出した冬の夜!!!!

    ものすんごく寒くて、それでいて澄んだ夜空。

    これが私のアナ〇ザースカイ。

    これ喋った後くらい寒い夜を歩きながら、最初はカラオケ行こうかな思ってました。

    でもムシャクシャしてて。誰かに共有したくて

    スマホググって深夜でもやってるカラオケスナックに行くことにしました


    ここで、たまたま遭遇した『センパイ』♡


    当時の自分とは真逆で、超遊び人。遊び人過ぎて普段何してるか分からない人←ホンモノだよね分からない所が

    最初は、 遊んでる人、不誠実、嘘吐き、芯がない

    としか思ってませんでした、若干毛嫌いしてた、と思います、カラオケスナックで遭遇するまでは


    お店の中特有のコミュニティーにも入っていて、「とても楽しそう」って思いました

    察しがいいんですよね、

    センパイ:君歌好きだし1曲入れなよ?
    (無難にブルーバード入れてみる)
    センパイ:俺も歌ってい?交互ね!(周りに)歌えるやついたらこっちこーい!

    いつの間にか、「楽しそう」って思ってた輪に入ってたんです。

    少し落ち着いて、センパイから彼女について聞かれました

    絶賛喧嘩(?)中だったのでマシンガントーク

    どうしたらいいですかね!?って聞いたんです、我々の、この先の恋愛について。


    『別れろよそんなやつ!!!』


    思ってたんと違う。マジで違う…


    期待はずれってなる前に、気になったんです、何故その答えになったのか。

    自分の話を馴れ初めから惚気から何もかも全て話して、センパイは全て聞いてくれた上での『グッバイ宣言』は、自分の核心を突いていました。


    お前に今の彼女と死ぬまで添い遂げる気あるならいいんじゃない?


    考えてしまった自分。即答で、添い遂げますよ!!と言えなかった弱い自分


    センパイにも見抜かれました。可愛いね〜!若い!青い!

    俺は本気で好きなれる人を見つけるために、中途半端に好きにはならないよ。本気じゃなかったらつまんないから。

    当時の僕にはめちゃくちゃ刺さりました…なーなーで付き合ってた自覚があった分、刺さりました。

    憧れはしないです、その後1人で、ガルバ行って後悔した助けてって後輩の僕に縋ってきたくらいの人なので…


    遊んでるし、いい加減だし、尊敬出来ない…

    でも、自分には無かった『強い芯』

    これだけは持ち帰ることにしました^^

    やっぱり なーなーって楽、でも つまらない

    その1週間後くらいに、グッバイした話はまた今度。
    馴れ初めは気が向いたら^^

    あのまま過ごしてたら、人に言われるがまま、脳死、ダラしいない。そんな自分だけが残ってただろうな


    その後から、元から好きだったカラオケをさらに頑張ったり、オシャレにも気を使うようになったんですよね、、

    受動的な、みんながこれ着てるから…じゃなくて、

    俺はこれが着たい!!

    自分を変えるキッカケをくれた人。

    今でも伝えたいです、
    「自分を変えてくれて、ありがとうございました!」



    人は環境で変わると思ってます、特に人との出会い

    不幸な人と一緒にいたら不幸になる。当たり前ですよね。


    皆さんも、自分の直感を信じてみては如何でしょうか。

    素敵な出会いがありますように


    雪代 空




雪代 空の写メ日記一覧