【夏祭り】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 夏祭り
    雪代 空
    夏祭り

    リレー日記がJewelBoxで開催!

    皆さんテーマが次の人を思いやったアイデアだったので…僕、空は"敢えて"限定的なタイトルにして参りました(誰得)

    夏祭りと言えば、皆さんはどんな曲思い浮かびますか!!!

    僕は、Whiteberryさんの、『夏祭り』ですねタイトルまんま

    この曲嫌いって人いたらごめんなさい


    冒頭の、 きー、みー、がー、いたなー、つー、は〜、

    遠いー、ゆー、めー、の中〜、uh~……


    が、頭から離れないんですよねぇ。

    セミの鳴き声が聴こえる中、夕焼けの空を見上げると確定演出でこの曲が流れるんよなぁ。


    カラオケでもこの時期だと歌う方多いですよね、自分も原キーオクターブ下げずに歌います(高音厨)

    daokoと米津玄師の『打上花火』もいい曲ですよね!

    歌お好きな方、是非僕とデュエットしましょっ!

    まー打上花火は歌うだけじゃなくて見に行きたいですよね夏祭り自体!!!!

    夏祭りデートして、カラオケとか良くないですか??

    あー今すぐ歌いたい、カラオケキャスもするので、キャスでお会いした時はお好きな曲教えてくださいねっ




雪代 空の写メ日記一覧