【インナードライ】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • インナードライ
    雪代 空
    インナードライ

    お疲れ様です、雪代空です
    雨の影響により、電車遅延との事で雨について振れて行こかなぁ

    今日もまた雨…先週は雷雨…関東どうなってんだ

    関西じゃ全然降らないらしいじゃないですか、羨ましい


    雨の日って、当たり前のように湿度高いじゃないですか、

    だから湿気でヘアセット溶けちゃうー思ってて、メイクだけは頑張ろ思ってたんですよ


    ざんねんながら


    顔もベタベタしてくるんですよね!!!!!!!!!

    皆さんもベタベタなりますよね??!

    これも湿気で水分が肌に引っ付いてベタベタするのかなって思ってたんですよ、全ては湿気の所為と


    ねんながねんなが


    ベビーパウダーみたいな水分取ってくれるものを肌に付けたら良いじゃないかと思ったんですが、余計にダメなんですよね。

    ベビーパウダーで肌を乾燥させちゃうと、内側からアブラで乾燥を抑えようとしちゃうんですね。人間優秀だわ。

    つまり、、湿気が高くても保湿しろということですね。

    ベタつく季節こそベタベタと保湿してきましょう。

    涼しくなった所でさようなら!!!




雪代 空の写メ日記一覧