【通り過ぎる後輩】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 通り過ぎる後輩
    雪代 空
    通り過ぎる後輩

    おこんにちは

    今日も朝からあっつい中日傘差して仕事場まで歩いてる途中、
    自分を見て見ぬ振りっぽい感じで追い抜かす後輩がいましてですね
    その後輩は、後輩と言っても部署違うしその通り過ぎた後輩の仲良い同期と自分が仲良くて、通り過ぎた後輩とはなんとも言えない心理的距離感あったんですよねそもそも。
    ご飯連れてったわけでも飲み会で話したわけでもない、"よく視界に入る後輩くん"。
    体型はふくよかで、168cm程。目つき少し悪いけど女の子と話せなくないタイプ。但し童帝。仕事場が男しかいないんで情報だけは筒抜けなんですよね、ホントにウラオモテなくて助かる。
    そんな後輩くんが自分を通り過ぎた時、一瞬自分と目が合ったんですよ…なんとも言えない先輩を通り過ぎる時、どんな気持ちで通り過ぎたのかな!?きっと微妙に気まずいよね!?早く次先に歩いてる人より先に行って姿隠したいよね!?っていう妄想を繰り広げて半日が終わりました。仕事頑張ります。




雪代 空の写メ日記一覧