【自己肯定感と自己中心的】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 自己肯定感と自己中心的
    雪代 空
    自己肯定感と自己中心的

    こんにちばんは!!

    ジュエルボックスの空(くう)です

    今回のテーマですが、皆様も一度は考えた事があるのではないでしょうか…

    私はよく考えています←自意識過剰と言われたら何も言えないやつ

    実は小学生の頃、虐められていました(知らねーよ)。

    やはり経験のある方は同感されるかもしれませんが、自分の存在を消したくなるんですよね、目立った瞬間に1日がゲームオーバーなので。

    そんなワケで、「目立たない事が正解」→「自己肯定感」爆下がりになってましたね。

    そんな中、ずーっとネガティブオーラ出していたら、従兄弟のお母さんから、「別にずっとそれでもええんやけどさ、私は関係ないからね?」

    と言われたんですよ、そこそこ厳しいですよね

    いつも親からは「そんな事ないよ自信持ちな」「可哀想にね」「気にしないで」と甘やかされてたので余計に笑

    でも僕は鮮明に覚えてます、あの日から、「俺がどう思われていようが、何しようが結局周りには関係ない」と。関係はありますが笑

    如何でしょうかこの強メンタル自己中。結構無敵に近いと思うんですよ。

    皆様も、無敵な「自己中心的メンタル」育ててみたら世界の彩度が上がるかも?

    拙い文章を最後まで読んでくれてありがとう


    雪代 空




雪代 空の写メ日記一覧