【安心と喜び】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 安心と喜び
    九条 悠玖
    安心と喜び


    純粋に頑張りたい人もいます
    
それをストイックな人と言うのでしょう
    
それも1つの生き方です



    でも

    頑張りたいわけではない
    こんなことで頑張りたくない
    もうしんどい
    と思っていても

    頑張ってしまうこともあります



    結果や地位・名誉
    栄光
    物質的なものが欲しいと思って頑張っている人もいますが
    それらを深堀りしていくと
    「安心が欲しい」
    「喜びが欲しい」だったりします


    『未来』と言うと
    夢や希望に満ちあふれたものだと言えますが

    同時にどこか不明瞭で不安定
    心配のようなものも出てきたりします

    不明瞭で不安定なものをはっきり
    安心させたい
    
心配要素のあるものを
    心配のない状態にしたい

    そして
    喜びあふれるものにしたい

    そう思うから「頑張る」のです


    自分に過度な期待をし
    もっとやれるだろう
    まだまだだ

    
もっと頑張ればはっきりした安定的な
    未来がやってくるだろう
    と真面目に頑張るのですね

    でも
    もう十分やっています

    
そしていくら頑張っても
    不明瞭なものは不明瞭なままだし
    不安定なものは不安定なままです
    心配要素はいくら頑張っても尽きません


    不安要素は探せばいくらでも出てきます
    
要素が1つ消えれば
    また新たな要素が見えてきます


    未来のために今をどうにかしようという
    気持ちとうまく付き合っていかなくては
    ずっと自分を頑張らせることになります




    頑張って取り組むことは
    悪いことではありません
    
その真面目さや素直さがあるから
    人に引き立てを受けるし
    物事もうまくいきます

    

それはそのままでいいから
    心配を不安を消すために
    不明瞭で不安定なものをはっきり
    確実にするために頑張るのではなく


    楽しい気持ちを自分に与えるような
    気持ちで取り組めばよいのです


    頑張って安心や喜びを
    手に入れようとしなくても
今ここで安心して
    喜びをたくさん感じてよいのです


    もっと楽しんでいいし
    もっと安心してていいのです!

    もっと周りを信用し
    世界を信頼してよいのです!!



    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧