【一期一会】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 一期一会
    九条 悠玖
    一期一会


    ちょっとしたきっかけで知り合った人と
    思わぬ深い仲になることもあれば
    長い付き合いにもかかわらず
    他人行儀にしか語り合えない人もいます


    ほんの行きずりみたいな関係のはずが
    何かの縁でつながり代えがたい
    親密な友人になることもある


    仲の良かった友人と久しぶりに会って
    じゃぁまたねと手を振り別れたまま2度と
    会えなくなってしまうこともある



    目の前にいる人が
    いつまでも目の前に居続けるとは限らない



    本人たちの好む好まざるに関係なく
    災害や事故
    病気などで引き裂かれてしまうことも
    あり得る話です



    自分の人生を振り返っても
    あれが最後になったと後から
    思い返すことは多いですけど

    その場ではまさか最後の別れになるとは
    思ってもいなかった



    そういう別れ方でいても
    いつかまた再会するときがあるという
    前提で手を振るわけだが
    永別のサヨナラになってしまうかも
    知れないという覚悟をしたほうがいい





    それこそ一期一会の心境でいることが
    肝心かもしれず
    明日また会えるかも知れない関係で
    あっても



    最後の別れのつもりで気がかりを
    残さないようにしたほうがいいですよね



    でないと
    あとから後悔するかも知れないですからね!




    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧