【夏の終わり】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 夏の終わり
    九条 悠玖
    夏の終わり



    猛暑と言われた今年の夏も
    涼しくなってきました


    特に朝晩の気温


    いつの間にか秋の虫の音が響き渡っている

    日中も
    ミンミン鳴いているセミに
    ツクツクボウシが混じるようになった

    残念ながらこの辺でヒグラシは聞かれない

    もうちょっと山の方へ行けば
    カナカナカナと物悲しいような
    音色を耳にします

    ふと

    今年はセミが少なかったかなと思う

    以前は蝉時雨で夜眠れないじゃんって
    程だったのに




    不思議と蝉時雨がどんなに大きくても
    すんなりと眠りに落ちるんですけど



    去年はどうだったか忘れてしまいましが

    今夏は蝉時雨って言葉も
    思い浮かばなかった程


    土の地面が減ったからかな

    庭では意外な所にまで抜け殻があった


    でも隣は社宅が取り壊され
    細かい建売住宅が林立して
    地面がなくなってしまいました


    社宅の庭の下で過ごした幼虫は
    どうなっちゃったかな


    出て来られないより
    あれだけ重機で掘削したら
    ダメになっちゃいますよね


    どれだけの数いたんだろう



    土の地面がない
    大きな木がないって
    淋しい夏になっちゃうんだ




    コンクリートやアスファルトは暑いし
    木陰が涼を作らない

    おまけに室外機からの熱風はさらに外気を
    熱くします




    熱中症はちょっとは人災でもあるかもですね





    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧