【優しい気持ち】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 優しい気持ち
    九条 悠玖
    優しい気持ち



    こころは繋がっている

    人は人から

    優しい気持ちをもらえると
    自分にも優しい気持ちになる


    他の人にも優しさを返したくなる

    人のこころを思いやることは
    自分のこころも癒してくれる



    優しい気持ち大切にしたい

    こころが沈んだり

    落ち込んでいる時

    何も出来なくても

    言葉は掛けられなくても

    優しい微笑みや
    そっと温かい眼差しを贈ってくれたり


    すれ違っただけの人が
    さりげなく優しい会釈を返してくれたり

    たったそれだけでも
    優しさがこころに伝わったり


    生きる力をもらえる時もある

    その人の気持ちが込められた

    優しい気持ちのプレゼントに
    凍えていた気持ちが
    少しずつあったかくなって
    こころ復活できることがある


    こころが辛い時に
    どんなにこころ救われるか

    なんでもないことが
    時にはとっても大きな力になる

    そんななんでもないこころに
    人柄や気持ちが表れるのかも知れない

    人のこころの中だけに咲く


    その人だけの花の美しさに
    気づけるこころでありたい
    そんな優しさの循環が出来るといいな

    優しい気持ちにこころ救われてる

    急がないで
    ゆっくり落ち着いて
    優しい気持ちでありたい

    優しい気持ちは
    きっと人のこころを動かす力がある


    僕も優しい気持ちのバトンを
    繋げて行ける人になりたい




    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧