【感謝の気持ちを込めて】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 感謝の気持ちを込めて
    九条 悠玖
    感謝の気持ちを込めて



    当たり前は
    少しも当たり前なんかじゃない
    
前々から胸に刻んでいるこの言葉


    毎日あるとこ

    していること


    
それが当たり前にすり替わる瞬間

    怖さに似たものを感じます



    人って意外と簡単に忘れていく

    当たり前になったものへの感謝


    当たり前のものへの有り難さ
    雨が降ったら傘を差せばいい
誰でも知ってることです



    
でもその濡れないための道具へ
    感謝しますか?

    僕はしてきませんでした



    雨だ
    傘差さないと


    傘は濡れないための道具



    
そこへ毎回感謝などしてこなかった






    傘に感謝する時は傘を忘れた時
    雨が降って
    傘がなくて
そのせいで雨に濡れてしまった時
    
傘の有り難さを改めて知ります




    多く手にした時
その全てへ
    感謝の気持ちが残っているとは
    限りません

    僕は手にした時よりも
無くした時こそ
    意味を知ると思っています

    多く持ってるから凄いとか偉いじゃない

    多く持ってそれが当たり前になり
    
感謝の気持ちが失われるのなら
多く持つことがかえって
    不幸にも見える

    

そして手にしたものがこぼれ落ちた時


    もう一度私はそのものの価値を知る



    当たり前が指の間からすり抜けて
無くした時こそ
    その大切さを実感します


    当たり前なんてない
当たり前にこそ1番
    感謝をしないと
でも生きていて

    あること

    起こしたことへ



    毎回毎回感謝していたら
    時間がかかりますよね



    そんな時の魔法の言葉

    「今日も1日楽しかった、また明日」



    これでいい




    寝る前に1日まとめて感謝する
楽しかったと
    伝えることでもう十分
    どうでしょう




    皆さんも始めてみませんか?

    当たり前への感謝の気持ち



    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧