【空を見上げてみよう!】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 空を見上げてみよう!
    九条 悠玖
    空を見上げてみよう!



    日々の生活の中で僕たちは多くのストレスや
    プレッシャーにさらされています



    仕事や人間関係
    日常のストレスで心が落ち着かない時
    「空を見上げる」又は「顔をあげる」という
    シンプルな行動が
    私にとって心の平穏を取り戻すための大切な
    習慣となりました


    今回は

    その学びと気づきをシェアします!




    日常生活の中で心が落ち着かない時
    まずは顔を上げてみましょう


    僕自身

    夜空の星を見つめることで
    心が落ち着くことを経験しました

    このシンプルな行動が心に与える効果は
    意外に大きいものです



    顔を上げることで
    姿勢が自然と正され
    深呼吸がしやすくなります


    心と身体が確実にリラックスします


    広大な空や星を見つめることで
    悩みが小さく感じられ
    心が開放的になります

    僕たち自身も大きな自然の一部であることも
    再認識できます


    さらに

    顔を上げることで視野が広がり
    物理的にも心理的にも新たな視点を
    得ることができます

    これは
    問題解決や創造的な思考を促進する
    効果もあります



     このシンプルな行動から得た学びと
    気づきを日常の習慣に取り入れてみましょう



    顔を上げることで自然と姿勢が
    良くなります

    良い姿勢は心の安定に繋がります
    姿勢が良いと身体全体のバランスが
    整います

    これにより
    身体の緊張が減り
    心の余裕も生まれます



    日常生活で意識的に顔を上げる習慣を
    取り入れてみましょう

    心身ともに健康を維持することができます


    顔を上げると深い呼吸がしやすくなります

    浅い呼吸より深い呼吸をすることで
    酸素が体内にしっかりと供給され
    心拍数が安定し
    リラックス効果が高まります



    日常の中で空を見上げ
    深い呼吸を意識するようにしましょう
    心の中に静けさと安らぎを
    取り戻すことができます!



    顔を上げることで全身の緊張が軽減します

    リラックスした身体は心にも
    良い影響を与え
    首や肩の筋肉は緩み
    全身の血流が改善されます



    何より心も穏やかになります
    日常的に意識して顔を上げる
    習慣を持ちましょう


    心身のバランスが整い
    より健やかな生活を送ることができます




    私は顔を上げて「心の落ち着き」を
    取り戻します


    そして
    時々
    空を見上げて
    自然の力を借りて「心と身体のバランス」を
    保ち続けます




    顔を上げるというシンプルな行動が
    心と身体に与える影響は計り知れません


    忙しい日常の中で
    ふと空を見上げることで得られる
    心の安定を
    ぜひ皆さんも体験してみてください


    自然の力を借りて
    より豊かな日々を過ごしましょう
    時々は

    他力を活用しましょう!



    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧