【努力は必ず報われる】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 努力は必ず報われる
    九条 悠玖
    努力は必ず報われる


    この言葉
    誰しも一度は耳にしたことがありますよね?
    でも


    実際はどうですか?
努力を重ねても
    その結果がすぐには現れない



    あるいは全く報われないと
    感じることって多いですよね

    ・努力が足らない?

    ・努力の方向が間違っている?



    まあいろいろと理由はあると思います




    例えば
    厳しいスポーツの世界では
    毎日何時間もトレーニング
    を積み重ねているにもかかわらず
    大会で結果を出せない選手もいれば
    ケガでキャリアが終わってしまう
    選手もいます



    職場で一生懸命働いても昇進が
    見込めなかったり
    評価されずに他の人にチャンスが
    渡ったりすることもありません?



    このような現実を目の当たりにすると
    「努力は本当に報われるのか?」
    と疑問を抱いてしまうのは
    自然なことだと思います





    視野を広く持つ




    努力の結果って必ずしも
    自分が期待する形で現れるとは
    限らないんじゃないですかね



    目標が達成できなかったとしても
    その過程で得られた経験や知識
    人間関係は
    後々の人生において大きな財産と
    なると信じています




    スポーツ選手が引退後にコーチとして
    成功したり
    ビジネスマンが新たなキャリアで
    成功を収めたりするのは



    かつての努力から得たものを
    活かせているからですよね!




    僕の結論としては
    努力が報われないと感じることは
    確かにありますが
    それは一時的なものであり
    その過程で得られる成長や学び
    人との繋がりがいつか結果に



    表れて報われると思いたい!



    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧