【無知の楽しさ!】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 無知の楽しさ!
    九条 悠玖
    無知の楽しさ!


    無知なのはとても楽しい

    
無の部分を少しずつ埋めていく
    過程が楽しく
    埋まっていくパズルを眺めるのも楽しい



    空白の多さは
    これからの楽しみの多さです
 



    冷凍ポテトを揚げたいと思った
    あとコロッケ
    冷凍のやつです




    レンジとかオーブンでも
    できなくもないけど
    きっと揚げたほうがおいしい


    よほどの失敗をしなければだけど
    
冷凍ポテトの袋に書いてる説明を見ても
    よくわからん



    コロッケの袋も僕には理解できない

    なのでインターネットに頼る

    『バカでもわかる揚げ方』とか



    もちろんもう少しオブラートに
    包んだタイトルだった


    バカの中ではそこそこの知能レベルなので
    ちゃんと理解できました!




    
そしてそこそこおいしいポテトと
    コロッケっぽい何かを作り上げることが
    できたのです




    無知は楽しい
!



    おそろしい速さで飛び交う情報が
    僕たちの知らないことを増やしていく



    追いつくのは至難で
    大切なものだけを効率的に
    摂取しようとする





    永遠に広がっていく無知の海で
    うんざりすることもあるけれど
    それでも好奇心という病を持つ僕には
    楽しい世の中だ!




    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧