【最悪なのか】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 最悪なのか
    九条 悠玖
    最悪なのか






    ついつい
    「わ、サイアク…」と言ってしまう

    例えば自販機の釣り銭が全て100円玉で
    返ってきた時

    白い服にカレーやミートソースのシミが付いた時

    待ち時間に読みかけの本を持って来るの
    忘れた時とか


    些細なことだ



    それなのに思わず口をついてしまう

    「うわ、サイアク」




    そんな時に中学の同級生が
    
「ウチの母ちゃんは
    “そんなことがサイアクなら
    良かったじゃん!”ってよく言う」
    と話していた
    
確かに「最悪」 “最も悪きこと”
がこんなもんなら
    むしろ幸運だ



    以来「わ、サイアク!」
一方で(だけどこれが最悪なんだから
    大丈夫!!)
    と唱えている




    また

    土砂降りで「天気悪いね」と友人達と話していると


    東南アジアの方から来ていた転校生が

    「私達の国では雨が貴重だから
    雨が降ると“良い天気”
    日本は晴れる事が
    多いのに
    雨を嫌がって晴れを“いい天気”って言うの
    フシギだね」と


    確かに恵の雨も必要だ


    どんよりしたり気が塞ぐこもあるけれど

    気の持ちようで変わるなら
    心は晴れでいたい



    暑い日の夕立があがり
    風が心地よく感じられたら
もらった

    前向きな言葉を思い出した




    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧