【「感情」と「欲求」の共感】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 「感情」と「欲求」の共感
    九条 悠玖
    「感情」と「欲求」の共感



    「感情」と「欲求」を互いに共感し合えたら

    みんなが 

    心地よく生きていけるんじゃないかな
と僕は願っている



    「どんな気持ちもわかってもらえる」

    そう信じて生きられたらいいなと思う


    「気持ちをわかってもらえない」と
    思いながら生きることが
心をつらくしていたりする


    ただ


    「感情」と「欲求」をわかってあげられるのは

    自分の「感情」と「欲求」と向き合って
    
ネガティブな感情も
    受け入れられている人だから

    そんなに人数が多くなかったりする

    自分の「感情」と「欲求」と
    向き合ってあげないと

    人の気持ちに寄り添うことが難しい


    自分の「感情」と「欲求」と
    つながっていないと
人の気持ちに対して
    
「気にしない方がいい」と
    言いたくなったりして


    気持ちを 
    変えたくなったりするから




    そのままの「その人の気持ち」を
受け入れることが 

    どうしてもできない


    変えようとしたり
    コントロールしたくなったりする


    解決しようとしたり
    アドバイスしたくなったりする


    これは意識でコントロールできないこと

    無意識の領域の話なので
頭で考えて 
    変えられることじゃなかったりする


    「生きることがしんどいな」
    と思うことがあったら


    自分とつながるチャンスが
    訪れているということ


    そこまで思わないと 
自分と向き合う覚悟が 
    持てなかったりするから…


    ピンチは 大きなチャンスだったりする




    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧