【自分を磨く】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 自分を磨く
    九条 悠玖
    自分を磨く





    自分を磨くことは
    人生を豊かにするための投資




    「自分を磨く」という言葉は
    よく耳にするけれど


    具体的に何をすればいいのか




    なぜ大切なのか
    迷う人もいるかもしれません



    かくいう自分も「自分磨き」できてるか?
    といわれると
    全くもって自信がありません



    じゃあ
    なぜ自分を磨くのがいいんでしょう?
    
自分を磨くことは
    単に外見やスキルを向上させるっていうことではありません

    
新しいスキルを習得したり
    目標を達成したりすると
    自己肯定感が高まり自信を
    持つことができますよね


    自信は
    新たな挑戦を促し
    人生の可能性を広げる原動力となります




    自分磨きを継続的に努力することで
    少しずつ成長していく自分を
    実感できるときがあります




    この成長が
    日々の生活にちょっとした充実感をもたらし


    自己肯定感をさらに高めてくれます




    自分を磨く過程で
    新しい知識や価値観に触れることで
    視野が広がります




    視野が広がり
    多様な方とのコミュニケーションが
    円滑になっていくと
    自身のあり方で周囲の人々を引き付け
    良好な人間関係を築く助けとなっていきます






    では具体的に何をすればいいのか?
    
自分を磨く方法は
    人それぞれです




    大切なのは
    自分が本当にやりたいこと
    興味のあることを見つけることだと
    思っています



    
新しいことを学ぶもよし
    本を読むもよし
    運動するもよし
    何か趣味をもつもよし
    人と交流するもよし





    
自分が興味をもち続けられそうなものを
    続けていく
    それだけでも違ってきます

    小さな一歩からでも
    継続することで大きな変化を
    生み出すことができます




    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧