【痛いのはイヤだ!】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 痛いのはイヤだ!
    九条 悠玖
    痛いのはイヤだ!




    気づけばリレー日記
    4週目です!!


    今回も張り切っていきましょう

    テーマ【ハプニング】です!





    今日昼ごはん食べてたら舌を
    思いっきり噛んだ



    死ぬかと思った


    舌を噛んだ瞬間ご飯を食べてるとは思えない人の顔をした



    本当は「ウギャーッッ!!!」
    と叫びたいくらいあった




    舌を噛む1時間前



    そうお昼ご飯の1時間前



    僕は何事もなく仕事をしていた


    1時間後にまさかこんな
    痛いことになるなんて思いもしてない



    舌を噛む45分前。


    僕は仕事をしながら腹の虫が
    グーグー鳴りまくっていた


    携帯のマナーモードか?

    というくらい鳴り響いていた




    腹の虫が鳴きまくるせいで
    隣近所の人達がじろじろと見ていた



    そう


    いま思えば


    僕の腹の虫が鳴きまくっていた
    あの時から今日の僕の

    運命は決まっていたのだ


     
    お腹がすいて昼ごはんを
    がっついて食べた幸せな時間



    舌を噛む以外は完璧だった

     

    ただ

    完璧すぎるのはつまらない


    たまには舌を噛むのも
    刺激的でいいかもしれない



    いや


    痛いからイヤだ


    いくら腹が鳴りまくってるからといって
    がっついて食べるのは


    気を付けようと思った今日このごろ




    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧