【刺激は必要分だけ】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 刺激は必要分だけ
    九条 悠玖
    刺激は必要分だけ




    毎日が
    日記になるような刺激的な
    毎日にはならない



    
刺激的だ!
    スリリングで
    ハラハラする!

    と呼べるような日は


    一か月に一回あるかないかかもしれない


    そもそも



    そんなにハラハラドキドキ
    しまくっていたら

    心臓がもたない



    意図的にドキドキハラハラしたいのなら
    ドラマや映画でも見たらいい



    映像の中の世界は


    一旦落としてから這い上がり
    ハッピーエンドという構造を
    取っていることが多い

    
「最後にはハッピーエンドで
    終わるんでしょ!」

    と思いながらも


    
主人公を落とすだけどん底に
    落とされた時は



    「ここからハッピーになれるのか?」という
    本気で謎の臨場感がある
    爆発アクションなんかが多用されていたら


    「よく生きていられるな(笑)」なんて
    笑ってしまうこともある



    そんな楽しいハラハラドキドキ


    
でも


    できればハラハラはしたくない
     



    現実世界でハラハラしてしまったら
    映画のようにハッピーエンドに
    なるとは限らないのだ



    胸がはち切れんばかりに号泣するような
    トラウマが残るかもしれない
    ハラハラする状況になっても

     

    「なんとかなる」と楽観視できるのは


    映画のように



    「なんとか
    最後には幸せになる」


    と信じて疑っていないからかもしれない




    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧