【脚変態】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 脚変態
    九条 悠玖
    脚変態



    やってきました!!


    リレー日記
    テーマ【ふぇち】です!





    僕は
    とにかく脚が好きだ



    遡れば中学生ぐらいの時から
    その兆候は出ていました


    どのくらい好きかというと

    女性の顔じゃなくて脚で
    名前が一致するほどでした



    そんなお前のキモい趣味嗜好
    どうでも良いんだよと
    思ったそこのあなた!!





    せっかく立ち寄ってもらったので
    1分だけ時間をいただきたいです!






    何故こうなったのかを
    話していこうと思います




    正直
    その時も今も僕は首大好き人間である


    クラスで馴染めず
    根暗で本ばかり読んでいた僕は


    人の顔を見て話す
    自分の意見を言う

    と言うことに
    恐怖心を感じていました


    必然的に下ばかり見て歩くようになった



    下ばかり見ていると当然
    脚が見えます




    細い脚
    太い脚
    太ももとのバランス

    人によって様々だなぁとその時は
    思いました


    来る日も来る日も下ばかり見て


    目に入るのは脚脚脚





    最初は人によって違うんだなぁと
    思っていましたが


    何故かだんだんエロく見えてくる

    エロく見えてくる原因を考える

    靴下です

    当時はルーズソックスなどが
    流行っていました


    ギャルがよくテレビで出ており
    妙にエロくて良いなと思った


    その時から
    脚だけではなく靴下も見るようになった


    学校でルーズソックスなんて
    履いている人は数人しかいなかったが



    普通の紺色の靴下でもそのバランスが
    とてもエロく感じた



    その日から世界が変わった


    僕だけの宝物を見つけたのだ!



    高校男子は階段の下から上を見上げては
    女子のパンツが何色だったと
    喜んでいました



    昔は自分もそうだったなぁなどと


    対して昔でもないことを思い出し
    感傷に浸る。


    一人で大人になったような
    気持ちになっては



    目の前の宝物を楽しんでいました



    歩けば歩くほど沢山の宝物に
    出会えます!




    太さ
    長さそれぞれ違うが全てがたまらない


    もちろんすれ違う時の匂いも
    なるべく覚えておく




    中学の時とは違う感慨深さがあり
    大人になったと思いました





    その時から脚フェチでもちろん今も変わっていない






    もはやその時から脚フェチではなく
    脚変態だったのかもしれない




    Jewel Box  九条 悠




九条 悠玖の写メ日記一覧