【電気あんま】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 電気あんま
    九条 悠玖
    電気あんま




    僕が初めて電気あんまをされたのは
    小学校の5年生の時です


    女の子にスカートめくりをするのがはやっていて

    その仕返しが
    だいたい電気あんまをかけられるという
ものでした



    最初は


    友達が電気あんまされているのを見て
    『絶対に捕まらないぞ』
    とすばやく逃げていたのですが

    ある時



    学校の廊下を逃げている最中に
    女の子に足をすくわれて
しまい転んだのです




    その後片足を複数の女の子に
    持たれてそのまま女子トイレまで運ばれ

    そこで1人の女の子に
    両足を持たれて思いっきり
    電気あんまをされたのが最初でしたね




    その後も
    幾度か捕まっては

    電気あんまをかけられるという事を
    繰り返すうちに


    なんだか気持ちよくなってしまったんです


    女の子は笑っていて
    かわるがわる電気あんまを

    かけられることも増えていって



    ついにはハマッてしまったと言う訳です




    まあ


    よくあるパターンですよねー



    あ、ドMではありませんよ!



    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧