【カメラ】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • カメラ
    九条 悠玖
    カメラ




    カメラ初心者ではありますが
    星を撮るのに挑戦しています



    何度か挑戦していますが
    まだまだ納得いくものが
    撮ることができません


     



    言い訳は言いたくないですが

    うまく取れない原因の一つに
    道具もあると思っています


    エントリー機を買ってしまったので



    お金に余裕ができたら
    もっと良いカメラとレンズが
    欲しいなと思っています
     
     
     
    今回
    星の軌跡を撮ってみました。
    微かに軌跡が見えるのがわかります
     


    シャッターを解放している間待つのは
    寒いので





    スマホアプリを使用してリモートで
    撮影しました

    しかし




    途中で切断されてあまり
    長い時間解放することができませんでした
     




    月も出ていたのでうまく
    撮ることができませんでした


     
    人様にお見せできるような
    写真ではありませんが




    少しでも軌跡が撮れたことに
    感動しています
     



    また
    時間があれば挑戦するつもりです


     
    そして

    いつか肉眼でもきれいに
    星が見えるような場所で星を撮りたいです!




    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧