【ど変態です】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • ど変態です
    九条 悠玖
    ど変態です


    バトン受け取りました!

    テーマ【性の目覚め】です







    (これから話すことは
    下ネタなど
    多少気持ち悪い表現
    もしくは言葉が度々出てきます
    それは嫌だと思う方は
    そのままお戻りください)












    性に目覚める前
    なんとなくで自慰的なことは
    多分幼稚園の頃からやってましたね…


    ですが

    今回は目覚めた時の話です!









    僕が女性の性に対して目覚めたのは


    小学校のおそらく3年生か4年生の頃です







    その頃に目覚めたきっかけは

    テレビのバラエティ番組で

    裸の女性が出てくるシーンがあるのを
    見たときでした






    今ではそのような番組をほとんど
    見かけなくなりましたが


    昔はゴールデンタイムの時間でも

    見かけられたのがすごかったですよね






    志村けんさんのバカ殿さまなどでも
    普通に裸の女性がそのまま映像で
    流されていましたが

    今思うとAV女優さん達
    だったのかもしれません







    未だに頭の脳裏に焼き付いているのが 
    風呂場のコントとか
    幼心で恥ずかしいと思いながらも
    目が離せない状態で釘付けでしたね









    ただ
    親も一緒にいるところで

    その場面に食いつきすぎていると変態だと
    思われるのもイヤだったので


    気持ちとは裏腹に目を反らしていた記憶があります






    あとはやくざものの映画のシーンを
    見ていたらいちゃつくシーンが出てくるので
    チャンスと思いながらも見ていました






    昔はそうしたチャンスが地上波のテレビ番組であったのですから
    本当にすごい時代です!







    地元のチャンネルでは夜中に普通に
    AV紹介していましたから


    親にバレないようにこっそり夜中まで
    起きて楽しみにしながら見ていました!







    この時くらいから
    好みのタイプの女性と体つきが良い女性と
    どちらがいいのか
    分からなくもなっていました







    好みのタイプの女性って可愛いとは
    思っても性の対象には思えなくて



    自分でやる時は体つきが良い人を
    思い浮かべてやっていました







    他の方々がどうか分かりませんが
    僕は性の目覚めが
    早かった方ではないのかなとは思っています






    そして
    誰にも相談せずに自分で何事も
    解決していったのですが

    他の方々は誰かにそうしたことを
    相談したりしていたのか気になります








    特に性に関して小学生の頃に
    怖いと思ったのは

    テレビ番組で裸の女性が出ていたシーンを
    思い浮かべながらトイレで
    自分の息子を触っていると

    いつになく快感が
    膨れ上がっていったんですね






    最初は怖くなって触るのをやめたのですが


    次の日くらいに同じように
    触り続けていると快感がさらに
    強くなって胸の鼓動が高まっていき

    それでも止めずに続けていったら

    とんでもない量の白い液が
    トイレに飛び散ったんです






    その時は身体に悪いことをしてしまったと
    ものすごく後悔の念と怖い気持ちが
    重なっていました






    ただ

    それ以降はそんな気持ちも無くなって
    再び快感を求めていき

    そこから毎日楽しむように
    なってしまったんです








    誰にも相談できなくて
    自己解決したという体験ですね







    これが僕の性の目覚めの話でした。






    ちょっと事細かく綴ってしまいました…






    ここまで読んでくれた方
    ありがとうございます!


    感想お待ちしてます!!!!





    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧