【弱点とは】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 弱点とは
    九条 悠玖
    弱点とは


    あなたは自分の弱点をさらけ出していますか?



    私たち人間社会は
    大勢の人間関係の中で生きています

    そして
    多くの人々から影響を受け
    多くの人々へ影響を与えているわけです

    人間関係の中で
    私たちは自分の弱点を見せたくはないものです

    自分を良く見せようと背伸びをしたり
    格好つけたくなります


    例えば
    面接試験や恋愛のときには
    自分のいいところを見てもらおうと必死になります。



    しかし
    自分を良く見せようと
    無理して背伸びをしても
    いずれは本性を見破られますし
    長い間継続することはできません。


    そうなると
    一気に信頼を失ってしまう
    可能性だってありえます

    格好つけている
    自分は偽りの姿と言えるので
    信頼を失ってしまうのも必然なのです

    初めから
    自分の本性や弱点をさらけ出す人は
    人間らしさが垣間見れて
    親しみがわき
    信頼されます


    そうすると
    相手も自分の弱点をさらけ出してくれて
    お互いに信頼関係を
    築くこともできるのです



    無理して背伸びをせず
    自然のまま自分の弱点も
    さらけ出せる人こそ
    人に信頼され
    利益を得ることができるのです


    ちなみに僕の【弱点】は
    ありすぎて
    さらけ出すどころか
    さらけ出ちゃってます…

    「だから
    それがなにか聞いてるんだ!」

    なんて言うのは野暮ってもんです!

    だって
    出ちゃってるんですから
    見れば分かります!

    そんなに気になるなら
    自分の目で見に来てください!!

    おっと
    お時間みたいです!

    あとは空くんに繋ぎます!!

    fightです!


    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧