【気を遣い過ぎる人】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 気を遣い過ぎる人
    九条 悠玖
    気を遣い過ぎる人



    本日もバトンを受け取りました!

    テーマは【気遣い】です!


    気を遣うことはとても
    大事なことです!


    ですが
    気を遣い過ぎるのはダメです
    気疲れしてしまうので…



    その中で特に気を付けて欲しいのが

    不機嫌な人に
    気を遣い過ぎないことです!


    自分の機嫌は
    自分で取るのが大人です

    その人の機嫌を
    取るのはその人の仕事

    あなたの仕事じゃないです


    あなたが無理して
    機嫌を取る必要はありません!

    余裕があるなら
    優しい言葉をかけてあげる


    必要以上に
    気を遣わないこと!


    あなたが疲れてしまうから…

    気を付けてください!!


    気遣いができる人
    優しい人
    心に悲しみが深い人は

    心配しても
    「大丈夫」
    と笑顔で答えます


    そして結局
    1人で悩み
    苦しい時に爆発してしまいます


    爆発すると大抵色んなものを失い
    また1人になる


    そうなる前に
    少しでもいいんです
    支えになってあげてください


    「なにかあったらいつでも言ってね」

    その時は「大丈夫」で終わってもいい

    ちゃんと心配してる人が
    居ることを伝えましょう


    伝えることが大事です!

    言葉は目に見えないですけど
    あなたの行動を見てくれてます



    目に見えないものって
    他人からはよく見えてると言われてます


    【心】は見えませんが
    【心遣い】は目に見えます


    【思い】は見えませんが
    【思いやり】は目に見えます


    【気】は見えませんが
    【気配り】はよく見えます


    本当に大切なものは
    他人からよく見えているものなのです!





    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧