【感謝は伝えられる時に!】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 感謝は伝えられる時に!
    九条 悠玖
    感謝は伝えられる時に!





    期待するより感謝するようにすれば
    人生は大きく変わります


    伝えるべき人に感謝を伝えておかないと
    後々、後悔の念に苦しみます



    幸せになるには、感謝することを探してみてください
    歩ける
    見える
    聞こえる
    話せる

    それができない方はいっぱいいるんです

    「よく出来たね」と褒めるのではなく
    「ありがとう、助かったよ」と感謝を伝えてみてください




    悪くなったのは自分のせい
    良くなったのは他人のおかげ

    不満は、ストレスの素
    感謝はエネルギーのなります



    弱さを見せられる相手が居てくれる事に感謝


    言わなくても伝わってるはずではなくて
    言葉にして欲しい

    ありがとう
    感謝している

    言葉には言霊、力があります!!


    感謝の心が人を育て
    感謝の心が自分を磨く

    ありがとうは
    「すべての人を幸せにする魔法の言葉」


    感謝の心を持つことは
    そういう小さな幸せを
    手にするチャンスを
    たくさん作ってくれます


    ただ
    ただですよ?


    感謝は大事なんですけど感謝の強要してくる人間と
    取り憑かれたように何でもお礼言う人間と付き合って
    感謝に囚われるのも考えものだなぁと思ったことがあります…




    って考え出したらキリがないので
    感謝の言葉が伝えられる時に伝えたらいいと思います


    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧