【笑顔の人ほど我慢している】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 笑顔の人ほど我慢している
    九条 悠玖
    笑顔の人ほど我慢している


    笑顔は喜びを表すだけではなく
    時には苦しみを隠すための
    マスクにもなります



    笑顔を絶やさない人ほど
    内側で多くのことを
    我慢しているかもしれません



    【やさしい人ほど辛い思いをしている】


    優しさは
    自分自身の辛さを理解して
    それを相手に同じように
    感じさせないための鎧だったりする


    自分が経験した辛さを
    他人には味わわせたくないという
    思いから
    やさしさが生まれるんですね



    【まっすぐな人ほど裏切られてしまう】


    正直さは美徳だけど
    それが信頼の裏切りに
    繋がることもあるんです


    他人の不誠実さに気づかないまま
    自分自身を曝け出すことで
    裏切られる可能性が高まります



    【頑張る人ほど悩みを抱える】


    努力する人は
    目標に向かって
    進むことに集中するために
    悩みを抱え込むことが多いんです



    達成したい目標に向かうために
    自分の悩みを背負い続けることがあります



    【心配する人ほど影で無理をしている】


    他人を心配する人は
    自分の心配事を後回しにして
    自分を無理に追い込むことが多いです


    他人を思うあまり
    自分のケアを忘れてしまうことがあるんです


    【泣く人ほど強くなれる】



    涙は
    弱さの象徴ではなく
    心の浄化や成長の過程です


    泣くことで心の中のものを解放し
    新たな強さを得ることができるんです!!




    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧