【好きってなんでしょうか】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 好きってなんでしょうか
    九条 悠玖
    好きってなんでしょうか


    分からない人に教えちゃいます!!


    1個目はシンプル
    その人に恋人出来たら嫌だなって
    って思うなら好きだし



    いい感じの髪型にしてもらった時に
    1番に見てほしいなって
    思うならこれも好きかな



    あと
    2人で遊びに行くってなったら
    新しい服買わなきゃって
    思うのも好きかなと思う



    なんか面白い映画見た時とか
    綺麗な星空見た時に
    うわー
    あの人にも見てほしいな
    って思うならそれも好きだなー



    あとそうだなー
    寝る前にふとその人の事を思い出しちゃうのも
    好きだね




    気になってるだけなのか
    好きなのか分からないっていう時は





    もう好きなのかも!



    まぁとりあえずちょっと良いなと思ったら
    ご飯誘ってみようぜ!!




    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧