【トロッコ問題】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • トロッコ問題
    九条 悠玖
    トロッコ問題

    これは正解のない問題と
    有名なやつです


    画像では分かりづらいと思いますけど
    線路の上に
    トロッコからの進む直進方向に
    知らない人
    5人います



    曲がったところに
    大切な人が1人います




    あなたはレバーで
    トロッコの進行方向を変えるとこが出来ます



    大切な人を助かる代わりに
    その他を犠牲にするか



    その他を助けるために
    大切な人を犠牲にするか




    みんなはどうしますか?
    レバーを握ってるあなたが
    決めるしかない状況です!





    そんな問題に
    俺は1番の答えをとうとう見つけてしまいました!



    それは
    その他の5人と大切な人と自分で
    力合わせてトロッコ止めようぜって(笑)




    どうせ無くなるかも知らない命
    それに自分の命も賭けて



    みんなで生き残ろうという
    選択を俺はします!




    そんな平和な気持ちで今日も生きてます



    今日も頑張ろう!!

    Jewel Box  九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧