【落ち込んだ時】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 落ち込んだ時
    九条 悠玖
    落ち込んだ時

    落ち込んだり
    気持ちが落ちたりする事ありますよね

    そんな時は
    とことん落ちてください!!


    なぜかというと
    落ちて落ちた底に



    【落ち着く】
    になるんだと思います


    無理に元気になろうとせず
    無理に頑張ろうとせずに
    落ち着いてからでも大丈夫ですよ


    その方が
    身体の負担や
    メンタルの負担を軽減出来ると思います



    それでも立ち直れない時は
    俺なら好きな言葉などを思い出します




    みなさんはありますか?


    俺はあります!!
    なにかで見て心を掴まれたような感覚でした


    それは
    【生きてる俺ら偉い】
    です!


    俺たち誰も
    産まれたい!
    って願って産まれてないですよね


    産まれたいって願ってこれたら
    先に準備出来るし
    これから産まれるにあたって
    どうしようとか
    色々ありますけど




    でも俺たち突然
    はい、産まれたー
    ってなるわけです


    それで
    20年しか保証ありません
    って言われます


    20年経ったら慣れるでしょうって
    確かに同じ環境に20年いれば慣れると思います

    でも大人になるにつれて環境って
    常に変わっていきますよね


    三年で大体変わると思います

    子供の頃なんか
    小学校6年
    慣れてきたなーと思ったら
    はい、卒業
    って言われて



    そこから中学上げられて
    中学3年間
    ある程度コツ掴んで来たなーと思ったら
    はい卒業


    次高校
    行くか行かないか
    選んでって言われます


    でも大体受験します

    頑張って勉強して
    3年行きます

    また3年経ったら
    じゃあ、卒業
    って言われて社会に放り出されます


    ここから先
    長く働く期間は
    じゃあ自己責任で
    大人なんだからって



    もう慣れたでしょ社会にって
    ここから先は自分の力で生きて働いてねって



    本来そこから先に
    保証が効くべきだと思います


    でもそこからはもう保証が切れてます


    そりょきついですよ
    悩み事もいっぱいありますよ
    そんな中で




    生きてるみんな偉いです!!!


    なのでみんながなにしてても偉いと思います


    ホントにこの言葉には
    助けられてる気がします

    みんなも落ち込んだ時
    この言葉が心のどこかに残ってて
    思い出して
    少しでも元気になってくれれば良いなと
    思ってます

    長々と読んでくださって
    ありがとうございました!!


    Jewel Box 九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧