【言の葉】- 九条 悠玖(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

九条 悠玖の写メ日記

九条 悠玖

九条 悠玖  (28)

プロフィールを表示

  • 言の葉
    九条 悠玖
    言の葉

    最近見つけて知ったのですが

    言の葉?
    というのを調べたりしてます

    例えば
    愛することに関する言の葉


    うらこい
    【心恋】
    心の中で恋しく思うこと



    こいごろも
    【恋衣】
    好きな人への想いで頭がいっぱいになってしまう
    ような恋のことを、衣に例えたこと



    あいしゅう
    【愛執】
    愛するものにのめり込み心が離れられないこと




    もうあい
    【盲愛】
    盲目的に愛してしまうこと



    などなど
    まだまだ色々ありますが
    特に好きなやつを並べて見ました!!


    皆さんはこの中に
    心に刺さった言葉はありましたか?



    こうして見ると素敵な言葉だなーと思ったり



    字を見ただけで色んなことを思い出したり


    ホントに日本語って凄いですよね!!




    今回はこの四つを上げましたが
    また良いのがあれば書いていきますので
    ぜひまた見に来てください!


    あ!
    みんなの好きなのもあれば
    よかったら教えてください!!



    気軽にDMしてください!!
    お待ちしてます!


    Jewel Box 九条 悠玖




九条 悠玖の写メ日記一覧