【リレー日記】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記
    幸村 夏希
    リレー日記

    明日公休だったのに 突如出勤
    そして今が現在進行形でハプニングかもしれないと悟った
    僕です。

    今日のお題が「ハプニングです」
    うーーーん

    どれくらいからハプニングと言えるのかよく分かっていません

    感覚が少しバグっているのでしょうか?

    ハプニングって響きが割とやんわりしてるので
    まあ、大した事はないけど

    あん時は焦ったなあ!

    みたいな事ですかね
    分からんけど

    1番最近だと以前に友人とバーベキューへ行ってトイレが何処にあるか分からないので聞いたら あっちにあるよー

    と言われたので 
    トイレに向かい もちろんバーベキュー場なので外にあるトイレです

    あ、あそこか!

    と見つけて 1つだけドアが全開で人が入ってないのを確認して
    サザエさんのエンディングみたいな勢いで入りました

    入って2分くらいでしたかね
    鍵閉めてんのにトントンとやってきました
    すぐ出るつもりでしたから1度目はシカトした気がします。

    そしてすぐさまドンドンドンって何故か強めに叩いてきたので
    ノックの強さ具合からして酔っ払いの男性かと思い
    つい、反射的にドアを前蹴りしてしまいました。そんな強く叩く理由あんの?って感じていました。
    それ以前に輩みたいなのがフラフラ徘徊していたので

    自分は何故か勘違いをしていたよーです。

    前蹴りした事でドーーンって音とともに静かになりました

    しかし何故か女性の え?とか大丈夫?みたいな声がかすかに聞こえてきました

    そうです嫌な予感しました。やけにトイレ綺麗だったので

    その間多分2.3分だと思いますが
    開けて戦慄しました JDみたいのがあの僅か数分で並んでいたのです

    ドンドンやってたのは輩でなくその方方でした

    ドアは開けたら閉めて もっと分かりやすく表記して下さい 絶対間違えて入る人いますから
    って思ったハプニングでした

                 夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧