【リレー日記】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記
    幸村 夏希
    リレー日記

    今日はモザなし素顔をあげます

    容姿端麗 超逆毛ヘアのわたくしを見れば全ての悩みは消し飛びます。

    本日のお題が「ボードゲーム」

    人生ゲームとかオセロとかくらいしかやっていなかったのでよく分かりません!
    申し訳ない! トランプやUNOならまあまあ書けたのにー!

    なので
    ゲームにさせていただきます

    ゲームに熱中したかどうかと言うと
    半端じゃないくらいやり込みました

    スト2 鉄拳シリーズ  バーチャシリーズ

    分厚い攻略本買って手の皮剥けるまで連続技の練習しました
    特にバーチャシリーズがコマンド入力 かっなりシビアなので
    手こずりましたね、空中コンボは 汗

    今だにeスポーツバーチャ5動画見て研究する時あります

    もちろん自分は

    アキラ使いです

    アキラスペシャルやら何やら語りたいですが朝になっちゃうので

    今日はこの辺で 
             幸村 夏希







幸村 夏希の写メ日記一覧