【リレー日記】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記
    幸村 夏希
    リレー日記

    初めて海の中で酔った僕です
    みなさん夏のレジャーは充分に気をつけましょう!!

    今日のテーマが「こだわり」
    仕事柄自分は多少はあります!

    以前は異常なくらいこだわっていた部分があった気がします。
    いや、確実に異常だったかも
    この髪形ならアクセサリーは付けない 
    この髪型ならコレをつける
    ゴテゴテさせない 眉毛の形
    服はコレ
    裏地の色まで 笑


    ブランドはコレ など若い時ほどファッションや髪型などでみんな数値を測定していた気がします。 みんなそれぞれ何かしらのこだわりがあり

    こだわりなんて言い出すとキリがないです 明日の朝になっちゃう

     東京とは恐ろしいもので一回ダサいイメージがついてしまうとあの服はヤベーだろ昔あんな髪型だったのにと
    (パンピーとか ドパン) って呼ばれていましたが今や死語です

    ネタの対象にもなり得ました。 全部ではないですよ!笑い話でしたが 実にくだらない笑 多少なりとも男性はこだわりを少し持つのは良いと考えております

    基本的には東京横浜はやはりオシャレな人が多数いた気もしますがね

    洋服くらいなら 
    今はUNIQLO GUが本気を出してきましたのでモノを選べば


    正直充分でございます。 オレがハイブランドだから(いー加減にしろ)
    失礼致しました 所詮は消耗品
    こだわりを無くしていく事にこだわっている

    幸村 夏希 でした  あ、明日モザイクなしの写真載っけようと思います

    お楽しみに ホホッホホー!




幸村 夏希の写メ日記一覧