【リレー日記】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記
    幸村 夏希
    リレー日記

    海が似合う男 と思いこんでる僕です


    今日のリレー日記のテーマが「好きな色」です

    誰でも何となく好きな色や似合う色などあると思いますが

    自分は幼い時から何故か 黒が好きです

    黒い自転車 黒い服 黒いバイク 黒い車

    など思い出してみても全て黒黒黒

    漆黒に近い黒が大好きで
    黒にシルバーや黒と白 黒とゴールドなど

    ブラック塗装に ラメ あの部分は艶消しブラックなんて痺れますよ!
    もちろんヨシムラあたりの手曲げか機械曲げショート 

    高級感の出る色がたまらなく好きです

    夜歩いてたら闇に紛れて危ないんじゃないかとたまに思います

    夜間の外出は気をつけないとですね わたくし


    人間の肌の色味に似合う色 骨格に合わせる色

    顔が明るく見える色 など

    色には不思議な力があります。

    自分で見つけるのは難しいものです 多分


    その場合は 色彩コーディネーターの資格を持っている

    幸村 夏希にお任せ下さいね

    パーソナルカラーの診断を 布を当てずに


    直感で行います 笑 ガチです。

              色彩コーディネーター   夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧