【日記リレー】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • 日記リレー
    幸村 夏希
    日記リレー

    こんばんはー!
    今日のお題が 「背徳感」

    です。 あまり使わない用語な為ちょっと調べました

    夜中にラーメンだとかなんかいつもやってるよーな事で

    過去に普通ではないぶっ飛んでいる事をしてきてしまったわたくしはその
    感情にはならないです。 自慢出来る事ではございませんが

    書いたら書いたで非難されるか、 軽蔑されてしまう。
    かけましぇん アホか!

    背徳感 あれば逆に皆様に聞いてみたいです! 何に対してか

    なので平凡ですが わたくしが感じた背徳感?にしておきます

    学生時代に自分が好きになってしまった先生がいました。
    結婚を理由に先生を辞めたと後に聞き 悲しいくらい落ち込んでいました。  最近見ないけど〇〇先生は? って友人に聞いた気がします。
    真冬に友人と話し合い結婚を止めにいきました わざわざ千葉県まで 笑
    寒いのに友人の単車の後ろに乗って複雑すぎる思いを胸に田舎道を走っていました。  絵に描いたような青春ぽい  笑
    結果的に止められる事はできませんでした!

    しかしその先生とは連絡をとっており たまに会って話しをしたりメシ食いに行ったりした記憶があります

    何もしてませんがね、自分1人で家遊びに行ったり会っていた事自体
    生徒と先生とゆう関係が抜けなくて

    なんかいけない事をしているよーな背徳感

    があった気がします
    社長令嬢だったしなあー

    惜しい事をした


                幸村 夏希








幸村 夏希の写メ日記一覧