【リレー日記】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記
    幸村 夏希
    リレー日記

    台風が来てる中 仕事は休みで良いのではないかと
    疑問ばかりのぽっくんです
    今日のお題が  「失敗」
    です、、

    そもそも夏希くんにこのお題を書かせる事自体

    失敗です

    失敗を恐れない

    失敗から学ぶ よく聞きますがそれに尽きる

    時には笑われたり 拳を握って耐えた事もありました

    失敗だと思えば失敗になるでしょうし

    失敗ではなく通過点だと思えば それは失敗とは言えないのでは?

    失敗して後悔しただけだとあまり意味がないので

    頭の片隅にいれて 次は気をつけてみたり それでも駄目ならまた次また次と
    切り替えるしかないよ
    100パーなんてあり得ないので


    自分は失敗がどう今後に繋がるかは

    本人の気持ちと周りの環境だと思います 

    大半の人は失敗を恐れたり 当たり障りない生き方を選ぶ気がしますが

    失敗が多く学習した人ほど 

    優しい人が多い気がします

    多分これは痛みがわかる人間として成長してきたのかな?

    って思います。 って感じでーす!  

                夏希








幸村 夏希の写メ日記一覧