【リレー日記】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記
    幸村 夏希
    リレー日記

    むっしあちーーんだよ、夏最高!
    さて今回のリレー日記テーマが「言葉」です

    言葉 名言 迷言など誰しも心のどこかにしまってる何かがあると思います

    気になる言葉は
    人生は一生勉強 

    についてサラッと語ってみようかと思います

    人生は一生何かを学び続けなければ衰退で終わると自分は考えていました。課題をやる 学校の勉強を沢山やるとは少し意味合いが
    違う気がします

    センスや会話内容 人間力統率力 ギャグセン 包容力 優しさ簡単に文字にしてみるとこんな感じのモノを常に知人友人先輩後輩ネットやら怪しげな奴から
    沢山学び自分はまだまだだ。 そして終わらない 終わりがない

    と悟りました。 ファッションや髪型など知ってて当たり前
    分からない分野はもはや端折ってます。
    時間の無駄なんで マジで
    言葉には良くも悪くもパワーがあります
    いい方向に使うか悪く使うかは本人次第 どーせなら良い方に使いたい
    それで人が幸せになるのなら
    ちなみに人生一生勉強は朝倉 未来くんの言葉で
    同じ感覚だったので今日書かせていただきました、、

    今後たとえステージが変わったとしとても言葉を大切にして
    何とかレベルアップし続けていくでしょう

    あら大変 書く事が、、
    だって難しいーんだもーん 

                  夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧