【リレー日記】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記
    幸村 夏希
    リレー日記

    まるでサウナ
    夏らしい事されました? 夏希です

    本日のお題が「性の目覚め」です

    何をもってして目覚めか曖昧ですが あれかな?
    って感じの事を書いてみます

    小学生の頃の担任がまあまあ美人な先生で
    いつもジャージを履いていた気がします。

    そしていつもこっちにお尻を向けて中腰になるのですが
    毎回下着が透けてとゆーか浮き彫りになり
    自分はジーって見てなんか目覚めた気がします!

    そして学年で1番可愛い子 と話したりして
    単純に意識していました。


    その子は男子カッコいいランキングみたいなのを独自につけており
    なんと自分は上位に食い込んでいました!
    ガチです。
    嬉しすぎてサッカーボールをひたすら壁に向かって蹴って

    ボレーシュートの練習だとか言って何かを誤魔化すかのよーに

    蹴りまくっていました 笑

    青春ドラマか!

    てな感じで色気付いた小学生として
    後の自分の土台となって突き進んでいく事となりました

           幸村 夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧