【リレー日記】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記
    幸村 夏希
    リレー日記

    今日のお題が 「交渉」です
    正確にはこうしょうですが 分かりやすいのがこちらの交渉
    なので これでいきます!

    人は誰しもが自分の要求を通したいという願望を持っています。しかし、その願望の裏で、交渉が難しくなっているのも事実です。みなさん、仕事で自分の要求を通したい時に、相手がなかなか応じてくれない経験をしたことはありませんか?

    人は無意識のうちに、疲労がたまると新しい提案や要求に対して抵抗しにくくなるものです。これは心理学でいうと「自我消耗」という要素が働いているわけです。自我消耗とは、一日の仕事や問題解決に取り組んだ後、新しい課題が出てきたときに頑張れなくなる現象のことです。疲労がピークに達しているタイミングを狙うことで、相手は早くその状況から解放されたいと感じ、あなたの要求を受け入れやすくなるのです。

    個人的な記憶ではあの有名な ヒトラーも群衆を集めて演説するのを
    あえて夜 薄明かりの中やっていたと確か記憶しています
    間違えてたらすいません! 狙いは効率的に自分の意見を受け入れさせる為と自分は思います
    つまり洗脳や交渉はあえて 相手が疲れている時などタイミングを見計らってやるのが心理的にはベストなのかと思います

    あとは話し合い交渉はお互い必ず座って実行する

    是非実践してみてくださいね!

                   幸村 夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧