【リレー日記】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記
    幸村 夏希
    リレー日記

    夏は油断しがち 健康第一を目標にしてる夏希です

    本日のお題が 「花火」です。

    綺麗だとか夏らしいとかそんな定番な文章を書くつもりはありません!

    読者が何を求めてるかは何となく分かりますが そろそろ飽きてくる頃かもなので 少しデンジャラスな実際にあった
    あえて自分達がやってた
    今なら規制に引っかかる様な内容になります

    小学生くらいまでは確か健全に手持ち花火をして締めは線香花火?
    でしたっけ?小さい可愛いやつ、で最後締めて楽しかったねえ
    って終わり夏休み日記とかに書いていた記憶があります

    しかし中学生くらいになると我々の地域では 花火を大量に買って河原の土手などに夜いくと 特撮かって思うくらいの命懸けの戦いみたいのが始まります

    今あるのかな? 笛ロケットって言ってましたが笛に火をつけて4.5秒手に持ち
    ターゲットに当てるといった事が流行っていました。何故笛ロケットかと言うと
    普通の打ち上げより威力があり あの恐怖の音を出して変則的にかっ飛んでくるからです。
    途中から20連発に自分は切り替えましたが


    手に持って20連発花火が上がるとゆー筒状のものです

    気分は間違いなくターミネーターでした。

    後に流行った笛ロケット 根性試しとゆーのは説明しなくても大体想像つくかと思います。

    お巡りさんが来ても爆竹を投げられたり 目の前で爆竹を投げられたあのお巡りさんの顔 軽いテロでしたね。本当失礼いたしました。 自分も被害者です

    Yシャツや洋服何枚も焦げました  軽い火傷もしましたね。当たり前だろ! ばかやろ
    失礼致しました

    とまあ実際にあったある意味 花火大会
    そんなんじゃ参加人数も減りますよね 笑
           
                    幸村 夏希












幸村 夏希の写メ日記一覧